忍者ブログ
この商品はいいの?
○ Admin ○ Write ○
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は休みだったのです。遊んでくれる人もいない休日は1人でノンビリします。
美容院に行って、カットとカラーをしてきました。カラーリングは久しぶりだったので疲れましたね。
時間にしたら二時間ぐらいかかるのですね、行きたいけど躊躇してしまうのが美容院です。
もっと居心地のよい場所だったらいいのにな~っていつも思います。近いようでエステみたいな
極楽な感じはないじゃないですか、肩はこるけど、叩いてくれる時間は短いしね。

だから私はもっとリラクゼーションを取り入れた美容院というのがあればいいな~って日々思っています。

待ち時間に肩たたきとかね、オプション料金であったも良いな~って思います。

肌の手入れをすすめられる場合はあるのだけど、これは強制的な感じが嫌ですね

エステと一緒になって経営しているサロンの勧誘はしつこくて、困ってしまいます

大抵きついおばさんが施行してるので、断るとちぇっという顔されるの。

それがムカつくよね。だからそんな店には二度といかないのです。

あとはですね~おでこに少しだけ吹き出物があるのだけど、ちょっとだけで目立たないの。
出来たりてなおったり繰り返していて、そんな大したものではないのだけど
このにきびもケアするうに凄く言われる事があるのです、むかつきます。
大した事ないにきびで大金なんて使いたくないです。



美肌に効くお茶をむりやりかわさせそうになった事もあるよ、信じられないです




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
lip
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇